もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第43話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.43。

2024-06-05 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第43話:ボーイ ミーツ ガール 別れの朝

何かストーリーも佳境に入ったっぽくて、吹っ切れたかの様に(笑)作画が良く成った気がしてた昨今のイニタミナ"うる星"だったんですが、なんだ元の遣る気の無い絵(爆&笑)に戻ったゎ...(爆&汗&笑)。
なんなん(苛&笑)???
...な中、ふと閃いた(?)んですが、今の世の中、"うる星"(アニメ)の放送って何で観てるのかしら???
もしかして"スマホ"とか(爆&笑)???
って まさかだけど、そんな」小さな画面で見てるんだから この程度の描き込みでイイでしょ??とかヤってないでしょうね(爆&汗&笑)???
いうてもホームシアター級の大画面で観てるとホント、スカスカなんですよね、描き込みが...(汗&笑)。

と、そんな(?)"イニタミナ"が第43話だったので、DVDもVol.43ですっ!!!??


☆Vol.43
第190話:宇宙からの侵略者! あやうしラムの唇!!
第191話:スペースサバイバル! 食うのは奴らだ
第192話:刺激的だっちゃ! 恐怖の頭上クーラー!!
第193話:愛の襲撃! ロマンチックがとまらない!!
一転、もしかして只 描きたいだけでしょ(汗&笑)??ってくらい描き込みが激しい旧作(爆&笑)。
ホント手間暇採算度外視で、好きだから描き込んでますって感じ(爆&汗&笑)???
もう観ててね、描くの楽しいんだろうなぁ...(苦&笑)って伝わって来て、コチラも楽しく成っちゃう訳です(爆&笑)。
こういうトコって大事よ(笑)♪
って、やっぱ私、旧作の方が好きだゎ(悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ "Des... | トップ | 커몬마이키!🔥 »

コメントを投稿