もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Weeekly 위클리 'LIGHTS ON' MV。

2024-07-11 | ♥Weeekly_위클리
夏曲が目白押しなK-POPな中、"Weeekly"も夏曲っ♪♬
"LIGHTS ON"のMV、貼っときます♪


て、めちゃイイじゃん♪、楽曲めっちゃイイじゃん(悦&笑)♬
やっぱ弾けてる"Weeekly"、良いゎ♡♡♡
曲調的には"1:26"の♪지금이야〜♪からの"ジェヒ"パートがド刺さった♡
それにセットもロケもCGも、こう言っちゃ何なんですが、めちゃ制作費の方も弾んでもらったなぁ...(爆&笑)。
観応え半端なくて嬉しく成っちゃいました(笑)♪♬

でもって私的な"メンバー全員 美ビジュグル"に認定されてる"Weeekly"なんですが、解ってたとゎ言え、"ゾア"がトンでも無く美しかった(悦&笑)♡♡♡
てか日を追う毎に更に輝きが増してくの何なの(驚愕&笑)???
そして推しの"ソウン"は相変わらずストライクですね(悦&笑)♡♡♡
今回、特に"1:49"からの"ソウン"メインな流れで魅せ捲くった♡後、"捌ける時"の表情がドドドストライク過ぎた(惚&笑)♡♡♡♡♡♡


なんだかんだ、やっぱ"ソウン"なのよね...(悦&笑)♡♡♡

......てか...、またメンバーに逢いたいなぁ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE「DIVE」Music Video。 | トップ | 컨셉도 특이해서 재밌었던 거... »

コメントを投稿