もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE「DIVE」Music Video。

2024-07-11 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"のJapn Single "DIVE"のMV、貼っときます♪


って何だろ???
構成の所為か、めちゃめちゃメンバー個々の声を一人ひとり丁寧に堪能できるんですけど(悦&笑)♪♬

って、そういったトコも含めて、上手く説明できないけど(汗&笑)めちゃ"Japan Original"!!...って感じがエモい♬
コレも上手く説明できないけど(爆&笑)MVの雰囲気もセットの雰囲気や小物なんかが"Japan Original"曲のMVらしさ満載なんですよね〜...。
なんかイルデから今までの"TWICE"の想い出がフラッシュバックして泣きそうに成った...(爆&汗&笑)。
ってイルデ7thに合わせてリリースした曲だからって、私の勝手な想いだけじゃなく、もしONCEが こう成る様な仕掛けだったとしたら凄いゎ...(笑)。

な中、メンバー全員が相変わらずのクオリティなんですが、私的には"ツウィ"の美しさと"ジョンヨン"の可愛さ、"ミナ"の歌声に Wow!?って成ってたかな(悦&笑)???

にしてもイルデ7周年かぁ...(感慨深&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "マルベリー"もバッサリ!!!?? | トップ | Weeekly 위클리 'LIGHTS ... »

コメントを投稿