もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny" ep.9。

2024-06-05 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"の第九話っ!!!??


って、そうか今回で最終回だったゎ(爆&汗&笑)。
なんか折〜角、面白く成って来たのに...(爆&笑)。

な中、私ちょっとシクったな〜と思ったのが、先日 観た"石原さとみ"主演の映画 "ミッシング"での"石原さとみ"の演技が凄過ぎて、うっかり"奏(石原さとみ)"の人物像が分からなく成っちゃってて、思い出して軌道修正するのが大変でした...(爆&汗&笑)。

にしても怒濤に纏め展開したなぁ...(爆&笑)。
って特に放送時間延長もしなかったのか...(爆&汗&笑)。
けどココに来ての大展開に、めちゃ楽しく成っっちゃって コレで終わったら最&高なのに...♪♬

.........って思ってたのに最後の最後でヤラカしちゃいましたね(爆&笑)。
私的にはラスト、"奏"と"真樹(亀)"は くっつかない方がカッコ良かったゎ(爆&汗&笑)。
な〜んか、やっぱ好きじゃないゎ、"奏"も"真樹"も(爆&笑)。

という訳でドラマ "Destiny"での私的な悦キャラは"カオリ(田中みな実)"に決定しましたとさ(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速ちょい葉っぱ増やし。 | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第4... »

コメントを投稿