もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NewJeans" Album "How Sweet"。

2024-06-05 | ♥NewJeans_뉴진스
"NewJeans"の Album "How Sweet"をGETですっ!!!??

...てか最初、韓国から めちゃデカい箱が送られて来たから、何が届いたのかと思っちゃいました(爆&汗&笑)。
と言うのも今回のAlbum、SHOPの商品Photoが こんな↓感じだったんですよ。


って形状的にも普通(?)の12inchなCDケースサイズだと思っちゃうじゃないですか(爆&笑)???

したら、こんなだった...(爆&汗&笑)。

因みに普通(?)の12inchなCDケースと並べると、こんな↓感じ(汗&笑)。

デカ...(汗&笑)。
てか、ぶっちゃけ開箱直後に一瞬、"うゎ私、LPとか発注しちゃってたのかしら???"って思っちゃいました...(汗&笑)。
まぁPhotoが大きいから良いか(笑)♪♬

という訳で折角なので一つっくらい開封しますか(爆&笑)???

じゃんっ!!!??

って、あれ(汗&笑)???
じゃんっ!!!??

そしてBookletもデカくて良き(嬉&笑)♪♬



01 How Sweet
02 Bubble Gum
03 How Sweet [Instrumental]
04 Bubble Gum [Instrumental]




てか楽曲に関してはSingleで2曲だし、どっちもMVに成ってるので散々に聴いてるので既に唱える(爆&汗&笑)。
けど、なんだろ???
映像が無い方が、より"ニジュ"節が染みる様に思います(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 커몬마이키!🔥 | トップ | 奥秩父の旅 〜葉っぱ編〜。 »

コメントを投稿