もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

土日を奪われると結構辛い(爆&汗&笑)。

2011-01-29 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

なんか、この土日に"1145"を留守にしなきゃなんですが、何気に大変(爆&汗&笑)!!???
いうても1週間分の洗濯して、1週間分の米炊いて、な中、困った1週間分の薪割りが出来て無い(爆&汗&笑)???
って実は、今回の事態を見越して2週間分の薪を先週、割ったつもりだったんですが、最近、予想外に寒い日が続き、薪消費量も半端なく、来週分の確保が危うい状況(爆&汗&笑)???
どうなる"1145"の暖房状況っ(爆&汗&笑)!!!??
な中、一番心配なのは、水槽の熱帯魚関係の餌状況なんですけどね(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの儀式(爆&汗&笑)??? | トップ | 鬼怒川温泉。 »

コメントを投稿