もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さよなら "ランチバッグ"...(爆&笑)。

2024-02-06 | 🏡川越市某町某丁目。
キッチン脇の食器棚の上に、ひっそりと(笑)"ランチバッグ"が並んでる棚が在ります!!!??


いうても"コロナ禍"以前、まだ仕事場に通ってた頃は毎日、弁当持参だったので欠かせなかったんですよね、"ランチバッグ"(爆&笑)。
で、服装に合わせられる様に、色や素材が違うバッグを幾つか揃えてました(笑)。


が、"コロナ禍"に伴って在宅勤務に移行して その後、完全に自宅が仕事場って環境に成ってる中、もう何年も使わずに この棚に放置状態だったんですよね、"ランチバッグ"(爆&汗&笑)。
けど今の状況だと"ランチバッグ"、ぶっちゃけ完全に需要が無い...(汗&笑)。

で今更ですが思い付きました。
...片付けるか...(爆&汗&笑)。

という訳で長きに渡って私の"ランチタイム"を彩ってくれてた"ランチバッグ"、収納の方向で...(笑)。
って今まで、ありがと〜♪♬

という訳で棚、取り敢えずは こんな感じに成りました(爆&笑)。


コレだけでも食器棚の上の装飾と相まって良い雰囲気なんですが、もう少し"American Country"感を増したいなぁ...(笑)。


けど実は、この棚って私が設置した棚なんですが、完全な"ランチバッグ"用に施工したので、加重に殆ど耐えられない構造...(爆&汗&笑)。
なので飾るにしても、"軽め"な装飾品をチョイスして飾り付けようと思ってま〜す(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICHILLIN'(아이칠린) 'DEMIGO... | トップ | 朝から雪掻き(汗&笑)。 »

コメントを投稿