もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

朝から雪掻き(汗&笑)。

2024-02-06 | 🏡川越市某町某丁目。
結構、積もりましたね...(爆&汗&笑)。




な中、雪掻きしたいな...と思いつつも、仕事があるし、何なら先日 階段から落ちて強打した腰が完治してないし(汗&笑)で、放置も考えたんですが(爆&笑)、なんかバイク庫が雪重で若干 傾いてるし(爆&汗&笑)、せめてバイク庫と、あと"せろ子"の上の雪くらいは落としとこうかしら...(爆&笑)???


なので仕事前に片付けちゃおう!! と雪下ろししたんですが、何気に作業で体も温まったし、まだ始業まで時間があるし...と、家の前っくらい退けとくか???

という訳で結局、早朝からバイク庫と"せろ子"、そして家の前の雪掻きをしちゃう事態に成りました(笑)。



まぁ結果的には良かったんですが、流石に腰が...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら "ランチバッグ"...(... | トップ | ドラマ "リビングの松永さん"... »

コメントを投稿