もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

全5室の小さな宿 Beaver (5回目) その4

2017-09-02 22:36:54 | 岩手の旅
朝ごはんです!
時間は8時か8時半か、夕食時の最後に最終確認します。


味の濃い牛乳です。


メインのお皿。
アツアツのココット2つに、ほうれん草入りのソーセージ、ほうれん草のソテー、グリルベーコン、とろとろのオムレツ。
ココットはその時々で内容は異なりますが、他はほぼ定番です。でも飽きないんだなぁ。


サラダはオリジナルドレッシングで。


焼きたてのパンとシリアルトッピングのヨーグルト。
とにかくパンが美味しいんです!
シンプルなロールパンでも、なにもつけなくても美味しくて…!


お野菜のスープ。
これもその時々で微妙に違っているような。


コーヒー、紅茶、ハーブティーはセルフで、好きなタイミングで。

いいお宿は何度行ってもいいですね〜。
また行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿