もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

ラビットクリークティールーム

2016-06-12 23:26:09 | グルメ(カフェ・喫茶店)
弘前市中野にひっそりとある喫茶店です。
弘前学院大の近くかな。
向かいに駐車場が2台分だけあります。


白と緑の可愛い外観のお店。
中には物腰のとても柔らかなご主人と可愛い空間が待っています。



お店のシンボル、うさぎさんがあちこちに居ます。
団体さんお断り、二人連れまでなので必然的にとても静かで落ち着いた雰囲気が心地いいです。
もーせんとゆにくんも自然に小声になります。


この日はワンコ本で。
セット内容は本日の紅茶(ホットorアイス選べます)と…


本日のケーキ。
濃厚なチョコブラウニーとバニラアイスでした。
濃い味チョコ大好き~(〃艸〃)
食器類もいちいち可愛かったです。

ご主人に戸口まで丁寧に見送っていただき恐縮しました。
とても居心地いいお店ですね。
前から気になっていたお店ですが、ワンコ本が来るきっかけを作ってくれました。
今度は普通にお茶飲みに来たいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店ですね (ハルト)
2016-07-01 00:51:57
もーせんさん、はじめまして

とても素敵なお店ですね!
私も今度行ったらぜひ寄ってみたくなりました^^
返信する
ハルトさんへ (もーせん)
2016-07-03 11:23:52
コメントありがとうございます!
最近更新おさぼりしてたのですが、とても励みになりました。

ラビットクリークティールームは静かで落ち着いた時間を過ごしたい人にはぴったりだと思います。
紅茶メインの喫茶店はなかなかないので貴重ですし。
ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿