もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

社台スタリオンステーション

2017-11-22 22:38:30 | 北海道の旅
2015年夏、ゆにくん、もーせん、ママンの3人で北海道レンタカーの旅をした時の記録です。


今まで札幌には陸路で行ってましたけど、空路だとほんとにあっという間でしたね。
サービスのドリンクいただいたと思ったら、もう千歳でした。
で、そこから予約していたレンタカーに乗り込み、早速向かったのは…


ディープインパクトの元でした。
ちょうど社台スタリオンステーションに到着した時に、某ネズミーランドのほにゃららグリーティングみたいな形式で、ディープ様に至近距離で会えるということで、ゆにくんももーせんも走る走る!


毛艶!体のハリ!
今にも現役で走り出せそうでした。
さすがのスターホースのオーラ!


この日は他にもキャプテントゥーレやキンシャサノキセキが放牧中でした。



ゼッケンなどの展示もあり…
泥だらけのゼッケンが臨場感ありますね。


ショップも充実してましたよ。

競馬好きにはたまらんでしょうね〜。
ゆにくんも大興奮でした。
他のお馬さんが公開されている時にでも、また行ってもいいですよ、もーせんは。


ママンはお花に夢中でした(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿