mScase

☆☆☆

ミニストップ

2019年02月23日 09時12分28秒 | 宮城
ミニストップ 名取美田園店に行ってきました



場所は、宮城県名取市美田園7丁目2-4

実は仙台に到着して最初に立ち寄ったお店がここでした。
ある程度記事を書き上げから気付き今からここをトップに差し替えるのもなんか(´☉∀☉`)ネーと考えて
朝ひっそりと。コンビニ甘味を張り切ってUPするのもどうかと思うけど旅の始まりはやっぱりここです
と言うかUPしてない期間限定ソフトもけっこうあるけど今回は嬉しい宇治抹茶のソフト

周りにレジ待ちのお客さんがいないことを確認して
店員さんソフトクリームおいしいところ一つちょうだい



宇治抹茶ソフト 270円

おいしい



おいしい――――――――――
黒いワッフルコーンは沖縄県産の黒糖を使った黒糖密が使われてるそうです(※HPより
味はよくわかんないけど沖縄産ってだけでいろいろ倍のイメージ、抹茶と合う合うー



ソフトクリームを食べてすっかり満足、次の目的地に向かいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の芽ぶきたまご舎 | トップ | 味の牛タン 喜助 一番町本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。