mScase

☆☆☆

なんつッ亭

2014年03月22日 10時05分22秒 | ラーメン
「なんつッ亭」行ってきました☆



場所は、札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ10階HPラーメン共和国HP
ここでの営業は3月末で終了らしい、情報を、横目でキャッチ☆
予約投稿の日付け4月だった、あぶねーって、なんかストーカーみたいスンマセン





普通のラーメンを食べるつもりが「札幌限定」の文字にグラっと、
黒葱湯の鶏白湯らーめんに決定☆

鶏白湯ってよく見るけどまるで魅力を感じない、
たぶん家でよく見てるのが鶏肉だからだ....
でも流れには逆らえない部分もあってネこれがいまいちならどうしてやろうかと、
なんつならはずれ引いてもしょうがないかと思える不思議



黒葱湯の鶏白湯らーめん、800円



む!おいしい!

チャーシューがくどいー( p_q)エ-ン

でもおいしい♪



完食☆ぷ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚付シリコン洗い桶 | トップ | そば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。