mScase

☆☆☆

温玉三食

2020年06月20日 10時08分01秒 | 家ご飯
温泉玉子の作り方
沸騰したお湯に玉子を入れて火を止めて15分、これで完成!
この超簡単な作り方を知ってから、温玉を作ることが増えました。

卵は室温にしておく、お湯は玉子が丸っとかぶるくらい、などなど
ポイントはあれどたいしたことじゃない

作ることが増えたといっても、今回は久しぶりに作りました
作ったら作ったで食べ続けます。今回は三食温玉



鮮やか過ぎて囲う無しでもこのわざとらしい色具合
そろそろ携帯変えよう・・もうAQUOSはやめよう
ちなみに今まではXperia。AQUOSにいったのは一時の気の迷いだったよ

作ったのはまぜそばです
手前のは黒豆納豆
いい値段だけあって回転が悪いのかフィルムを取っても表面がどこか乾燥していて
なんかいまいちおいしそうじゃなかった。色は全然気にならないんだけど、味も特徴とかわからなかったです。
でも黒い食べ物はポリフェノール値が高いはず、夜な夜なスマホであれやこれやと読み漁ってるので
目も悪くなる、食べ物に補ってもらえたら言うこと無しです



ミニトマトのパックも一つ買うと次の日もその次の日もトマトです
サーモンとクリームチーズのサラダ晩酌

向こうにあるのはコストコで買った海老の塩焼き
大きい海老ばかりなので食べ応えも満点



ラストは、セブンで買った中本の味噌味の辛い焼きそば。ジャンクだなー

見つけると買っちゃうんだけど食べるのはいつも賞味期限ぎりぎり
これは思ったより早く食べることが出来ました、これも温玉さまさまです



一口食べたら味噌味だけあるのか、あまり直撃する辛さじゃなくて
ドキドキするのと違いましたただ辛いは辛いのでやはり追いマヨ

インスタントラーメンを食べる時は決まってご飯も用意するけど
今回は無かったのでそのまま食べた、麺がむっちりしてたのでこのままでも食べ応えは充分
また買うかと言えばそれは無いけどしっかり完食、満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛯天 分店 | トップ | えべチュンら~めんゆるゆる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。