mScase

☆☆☆

届きましたー♪

2013年12月29日 10時23分32秒 | お茶/おやつ


やえさんからレターパックが届きました☆
おいしいコーヒーがたくさんと名古屋の味噌煮込!
他にもたくさん~♪早速いただきます、やえさんありがとうございます



京都のお土産も入ってた~♪ほうじ茶kitkat、おいしいのかなー
でもなんか京都ってだけでおいしそう。
興奮したのが「原了郭」の黒七味と、「七味屋本舗」の七味唐辛子。嬉しいー♪
食べ比べ楽しそう...お店は別だけど前に頂いた粉山椒もおいしかった!
まだ数袋冷凍してあるけど無くなったら七味屋本舗の山椒を買ってみようかな。
食べた話はコチラ



珈琲工房ひぐちさんのコーヒーは、もうガチガチの鉄板
コーヒー自体あまり詳しくないけどおいしい酸味がたまらないんだ。
手前の白いのは「パナマエスメラルダ・ゲイシャ」
名高いコーヒーだそうで、こちらもまた楽しみ楽しみ☆
とっておきの時に飲まなきゃね、感想はまたUPしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d(゜∀゜)b ━━━━━━!!!! | トップ | Hard work »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。