mScase

☆☆☆

銀の皿のお好み寿司

2023年05月20日 10時27分38秒 | 寿司


いつものお店で持ち寄り飲みです
今回は急遽決まった飲みなので前もって予約買いすることが出来ず
現地にて銀の皿でお寿司をお好み注文です
もう一つのパックにはいくらがたっぷり、てかみんなまぐろ大好き
確かいい感じに種類を食べたと思うけど全部おいしかったです



ドミノピザでNYなんとか、なんかすごい大きなピザがあったのでそれにしました
生地が超アメリカン、あまり好きな感じじゃなかったです
コストコのピザを次の日に食べた感じの生地だった。噛み応えがあるからめっちゃ満腹になるお腹いっぱい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとうジンギスカン | トップ | 虎鯨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。