mScase

☆☆☆

桃と筋子と香り箱

2015年08月12日 10時39分08秒 | 家ご飯
スーパーに入った瞬間、桃のいい~香り!まだ見てないのに『ああ、これは買うっきゃないな』と
この日もまた千円くらいの買い物予定がスタートの桃に始まり3千円を超える買い物になってしまった。



いつもより早い時間からの半額祭りがあったようで、ぶりんぶりんの筋子も半額で約千円!
食べてみたかったかに風味のかまぼこ香り箱も半額!買うっきゃないー!!!!



帰って早速桃の皮をむいて、切って冷蔵庫に入れておく。
ご飯を食べた後、キンキンに冷えた桃を食べる作戦です。
食べ頃より少し早かったのか皮をむくのがしんどかったけどすごく甘くておいしい桃だった。



頂いたトマトと香り箱をたっぷり盛り付けて、贅沢なサラダが出来た~♪
向うの方にチラっと見えるマカロニサラダはさておいて、実はこれだけじゃないのだ。

こんな感じの夜ご飯でした――――――――――



半額祭り恐るべしですネ
そうそう干物につける大根おろしの大根を買いに行ったんですが、
大根は買わずに筋子やら(涙)牡蠣フライやらフライドポテトやら~♪マカロニサラダも香り箱も~♪
そうそう香り箱ですが本当にカニみたいだった。
下手なカニよりおいしいくらい。それは言い過ぎか♪でもおいしかったー
デザートの桃は固くてまだ早かったかなと思ったけど、果物らしくて良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の東一 | トップ | ESSEN SAPPORO »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。