mScase

☆☆☆

バッファローチキン

2015年01月02日 10時45分57秒 | 家ご飯


最近はまりのカレー粉料理、定番になりつつあるバッファローチキンを作りました。
今回はじゃが芋で作ってみたけどなかなかスパイシーな味付けが出来たので甘いかぼちゃのが合うかな。
これはこれでビールがすすんでおいしいです

さてさて先月はちびすけの誕生日がありました。
おにいちゃんの病院通いが続く中、まさかのちびすけも通院決定
もうすでに治り気味ですがその症状にまったく気付かず
先生に「見つけました」と言われた時にはビクってなった。普段からもっとさわさわしなきゃね、
この辺のことはまた時間がある時に記事にします。(しないかもです)



誕生日プレゼントは豚耳と子牛のリブボーン

mくんの涙やけが目立つようになり赤っぽいおやつは控えてました、なのでリブボーンは久しぶり。
ちびすけは小さい口でじわじわ食べるけどmくんはバリバリペロリ
ふたりとも病院頑張ったde賞☆



有馬記念も忘れずに
取れなかったけどおもしろかったです。なわけあるか、取れない競馬に面白味は無し。ル~ル~~ルルル~



「31」のトリプルポップ(キャンペーン中1個増量☆)値段は確か490円
選んだのは、
ストロベリーチーズケーキ
ナッツトゥユー
ラムレーズン
キャラメルリボン
ストロベリーチーズケーキ3個に他1個でも良かったな、そうすればさすがに飽きて次のステップに進めたはずだ。
でもどれもおいしかった~
ナッツトゥユーは大きなナッツがごろんと入って食べ応え満点、風味も最高
キャラメルリボンのくにょーんくにょーんって食感もイイ
ラムレーズンは一口食べたら『原点だよな』と思わずにいられない。結局全部おいしいです。
『うまい、うまい』と食べてたら隣に親子連れが座った、子供が持ってるトリプルポップの素晴らしいことったら
色とりどりでアイスの醍醐味全部乗せ。それに比べてわたしのアイスは似たような色ばかりで夢が無い。
だがしかし旨いでも次は鮮やか路線で選んでみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | サッポロラガービール☆赤星 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。