mScase

☆☆☆

σ゜ロ゜)σ

2014年10月28日 23時39分40秒 | 兄弟妹
ホームセンターで買い物、そこで見つけたペットシートがなんと税込658円



YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!

在庫処分だったか、値下げしましたのプライスがついて定価1,317円の半額658円!お得だーC= C= C= C=(o>ロ)o
○ホーム○平店です近くに行ったら是非ですネ。あでも残り2つだった、
全部買おうか迷ったけど置く場所もないのでやめ。

躊躇したポイントは、「ふんわり香る消臭シート」それもしかも、フローラルシャボンの香り。
だいぶ前に備長炭入りのシートを買ったことがあるけど、
あれはお兄ちゃんがもぐもぐ食べて消化試合な使い方をしてしまった。これは大丈夫かなー

ちびすけ:「なんだいこれはぶっかけていいのかい?」
ぼくちゃん:「やっちゃうよ?いいんだべ?」(本体にぶっかけようとする男の子習性)

だめ(`ロ´)――――――――!!あっち行ってなサーイ!ってことで色パチリ
けっこうピンク、あといくらふんわりでも量があるとけっこう香る
手前の青いのは近所のドラッグストアで買ってるペットシート(200枚で千円ちょっと)
それに比べてデオシートはさすが、中でしっかり固まって閉じ込める。
浮かれて買ったはいいけど戻す時がしんどいだろうなぁ
安いのは安いのでじゃんじゃん使えていいんだけどネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金平ごぼう | トップ | 穀物祭り IN 我が家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。