mScase

☆☆☆

魚べい

2018年01月27日 10時02分36秒 | 寿司
「魚べい」に行ってきました

今年こそ乗りたい北海道新幹線去年もそんなこと言ってたけど現実は厳しい。
まず出発駅に着くまで札幌から約3時間、新幹線に乗り東京まで約5時間、丸1日を潰す費用は約3万円。
東京駅に降り立ち次に目指すは上野駅、目的はもちろんとなると夕方に着いたところで話にならないから
必然的に一泊となり出直し‥‥なんて面倒臭いんだ

でも乗りたいなー仕事も案外休めたりして。
まぁわたし一人が休んだところで代わりはたくさんいるだろうし、休むのに必要なのは少しの勇気。
とか無理無理ー1週間位休みが取れたらそれこそシカゴに行ってみたい。あ、話が逸れそう。

そもそも魚べいです



魚べいHP

魚べいで60分飲み放題とかあったら最高なのに。
家族連れが8割のお店なのでアルコール飲み放題の時間は夜20時から、居酒屋みたいなメニューもちょっと増えて
こんなんもう回転寿司店じゃないよ~なんて具合に。飲み放題の時間は45分でもいいな。



ホタテとあわびの合盛り350円
あわびに大葉はいらないいくらやうににきゅうりと同じ感じ。



これも何かのってる

まぐろ大トロ2種類です



こっちの方がおいしかった



いわしの天ぷら(梅)108円



まぐろチーズ揚げ194円



玉子と海老明太マヨ



いわし



大盛チーズポテト237円
久しぶりに食べたけどいまいちに感じた、いよいよ飽きたんだ
見るからにデブ度が増しそうで多少の罪悪感があったんだけどこれでもう大丈夫だ



いか山わさび



親分注文の温玉明太うどん
明太子もいいね



海老明太マヨお替りと、たぶん初めて食べる海老ねぎ塩だれ
おいしかったお腹一杯満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや | トップ | FRESHNESS BURGER »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。