mScase

☆☆☆

ポポラマーマ

2023年05月13日 10時03分38秒 | 札幌近郊
「ポポラマーマ」に行ってきました



場所は、江別市野幌町82-3HP

親分は通勤経路にあるからよく見て知ってるようだけど
わたしは初めて。見た記憶も無いから初のパスタ屋さんがめっちゃ嬉しい~



二人ともサラダのセットメニューにしました
親分が注文したのはローストビーフとオニオンのサラダ



わたしは国産ハーブ鶏とアボカドのコブサラダ

あーこれ見て思い出した、冷蔵庫にちょっと前に買ったアボカドが入ってる~
食べたいと思って食べ頃を選んで買ったのに
家に着いたらそれっぽいのを作る気分じゃなくなって
結局作るタイミングを逃してる。どうにかしなきゃ



親分の注文はカルボナーラ
おいしそうー



わたしが注文したのはサラダほうれん草と吊るしベーコンのジェノベーゼ



生パスタを使うのがお店のこだわりみたい。これがめちゃめちゃおいしい!
生パスタって見た目きしめん風なのがイメージなんだけど
ここはそうじゃないのがまず嬉しい、このパスタを口いっぱいに食べるのが最高においしい!
ちなみに親分は「固めが良いんだけどな」だそうで、ラーメンじゃないんだから



ピザもおいしい



シカゴピザも食べられる
ここはもう絶対にまた行く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚子江 | トップ | いとうジンギスカン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。