mScase

☆☆☆

東京洋菓子倶楽部

2012年05月01日 10時00分00秒 | 東京


東京洋菓子倶楽部 HP
東京都中央区日本橋浜町1丁目1-12 プラザマーム1階
月~金10時~19時(LO:18時)、土日祝10時~18時(LO:17時)

ここのモンブランは味も見た目も大好きです。お茶場もあるのが嬉しいー♪



値段も手頃なのが嬉しい♪



久しぶりだーー♪思わず買占めちゃいました☆嘘です。でも興奮はそれくらい、
見た目大きいけどフォークを入れたら下までストンと、抵抗無し♪
食べ終わった時はもう何が起こったかわからないくらい、おいしい!
浜町チーズも食べる☆(ケース写真)ちなみに「浜町」ですが「はままち」と読みたくなるけど「はまちょう」です。
浜チョウ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ



お茶場雰囲気
日曜日に行ったんですがさすがに空いてる、道行く人も少なくてなんだかのんびりしてました~
カフェメニュー写真ケーキセットコーヒー紅茶



モンブラン370円、浜町チーズセット550円。





この辺からもう記憶が無い、気付いた時には食べ終わってた。それくらい
おいしいーーーーーー!!!!です☆
浜町チーズはそうでもなかったな、気分的には北海道舐めんな、こんな感じ。
視界に入ってるかどうかはあれですがでもモンブランが強過ぎて浜町チーズどころじゃない。
モンブランがおいし過ぎる~~!ここはまた行く☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 築地 すし大 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。