mScase

☆☆☆

みよしの/ジャンボ定食

2022年01月12日 18時33分01秒 | みよしの


みよしのHP

せっかくなのでもいっちょみよしの記事



注文したのはジャンボ定食880円
久しぶりだー



今回はすごいにんにく気分だったのでたれ皿ににんにく。後にご飯にもにんにくをつけて、
ご飯ににんにくをつけるのは失敗だなとちょっと後悔して、
結局餃子ににんにくをちょっとずつのせて、大満足で帰って次の日まで残るにんにくのにおいにグッタリ。



おいしい――――――――――
たまにこの食べ方をしたくなるんだね、満足、満足



最近はやはりお持ち帰りメニューを見る機会が増えました。
初めて見るのは食べてみたいってことで買ってきたのは餃子しゅうまい弁当590円



しゅうまいの下にひいてるフィルムみたいのを箸でヒョイ~っとはずすと
しゅうまい全部がくるんとひっくり返ってなんか笑った。がさつな性格



1個食べちゃいました。しゅうまいはこんな感じ
特別たれをつけなくてもしっかり味です。
そうそうお持ち帰り餃子を食べる時はそう言えばたれを使わないことが多い
このたれ本当苦手です、味は食べ慣れたみよしののたれなんだけどこの袋が苦手
どうやって開けても指が汚れるしはさみを使ったら当たり前にはさみが汚れる
たれなんて最初から混ぜちゃえばいいのに、と思うけどそれじゃみよしののたれらしくない

捨てるのもいやだし、と思っていたら冷蔵庫の横にけっこうたまってる。
今度の家餃子の時に使おう(と思って結局そのまま)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/お持ち帰り | トップ | ばんば家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。