mScase

☆☆☆

「花まる」のお持ち帰りと「勇払ファーム」おれのジンギスカン

2019年11月30日 10時50分38秒 | 家ご飯
お祭り日の今日はすーーっごく張り切って、「花まる」さんのお寿司を事前予約でお持ち帰り



場所は、札幌市白石区南郷通19丁目南8-2 HP



お寿司のお持ち帰りってすごい盛り上がる!
転ばないようしっかりと歩かないと



買ってきたお寿司~







他にこれは自分の好きなものばかり寿司

他にはお昼にこちらも準備

「勇払ファーム」



場所は、札幌市豊平区西岡2条1丁目1-7



こちらのお店のおすすめであろう「おれのジンギスカン」を買う



ジンギスカンを2つと、他2種類のホルモン
ジンギスカンはロース 1,000円
ラム 900円
上ミノ 1,488円
豚ホルモン 510円



お店の方におすすめを聞くと「好みだからねぇ」と言いつつも
あれこれ教えてくれて、それなら2種類あってもいいだろうと2つとも買ってみました
もちろん自分は味の付いた黒いジンギスカンは苦手なので感想は書けずです



上ミノは同じく注文カウンターのところにあるので口頭で注文をして、
後ろを振り返って入り口側に大きな冷凍庫があるので
そこからホルモンを選んでお会計~
ホルモンは普通によくある冷凍パックのホルモンに感じるんだけど
上ミノはもう別格においしい!ここのを食べて上ミノが好きになりました

これらを焼いて、お寿司を食べて、大満足な夜ご飯になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROMANTEI | トップ | すごい早さで食べたちゅるっと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。