mScase

☆☆☆

Jacksonville/オニオン&ポテト&チキンセット

2016年12月30日 10時47分12秒 | ハンバーガー
Jacksonvilleのクリスマス用フライドチキンを買ってきました



かろうじて食べるクリスマスケーキは毎度としても夜ご飯ていつもたいしたことをしてなくて、
寂しい話クリスマスが楽しみ!ってことはここ数年無かったんです
それが今年は好きなビールと初めて食べるジャクソンチキンが楽しみ過ぎて、予約をしてまで望むクリスマスです



Jacksonville北24条本店
札幌市北区北23条西3丁目2-51
前回ハンバーガーを食べた時に予約をしたジャクソンチキン
お店に着くともう出来ていて受け取るとまだホカホカ♪ああ~~~楽しみだー



Bセットのオニオン&ポテト&チキンセットです
オニオンリングがたくさん
クリスマスのセットは全部で3種類ですがオニオンリングもフライドポテトもこれでハーフサイズ
フライドチキンは2つのたっぷりしっかり充分量です



単品で注文をしたハンバーガーはレギュラーサイズとハーフサイズと2つです



トッピング別で注文をしたハラペーニョはこれまたレギュラーとハーフで選べるようですが
通常サイズでお願いしました。別容器に入れてくれたんですがたっぷり嬉しー



ハンバーガーは右の大きい方が、ハワイアンてりやきバーガー
左の小さい方がサルサバーガーのハーフです。
ハラペーニョはとりあえずちょびっと出して、漬物気分でいただきますおいしいー



せっかく家で食べるので何か出来ないかと考えハーフのサルサバーガーを半分に切ってみることにしました。
サルサバーガーはまだ食べたことが無かったのと、
前に食べたスペシャルメキシカンバーガーがおいしかったのでこれにしてみました。サルサソースが好きです~
これはマスタードよりもタバスコが合いそうハワイアンてきやきバーガーは言わずもがな、おいしいです
オニオンリング



フライドチキンは小ぶりだけどクリスピー&ジューシー!
good!good!goo――d!!!!おいしい――――――――――



Jacksonvilleのフライドチキンを食べてみたかったのもあるけどきっかけはやっぱりこれです

Chicago’s Best Fried Chicken: Evanston Chicken Shack


Chicago's Best!!!!
フライドチキンの動画で最新のものですが出てくるビールはHONKERS ALE
終盤になって同じデザインの瓶が出てきた時の興奮ったらなかったです。
シカゴにもラーメン屋さんの出店があるようなので来年はElliottがラーメンをすする動画が観られることを期待してます。
Brittneyの復活も心待ちにしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/横浜発祥 サンマー麺 | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。