mScase

☆☆☆

お弁当で晩酌

2024年03月02日 10時13分55秒 | 家ご飯


スーパーの日替わり弁当で目玉焼きがついてる日は当たり
前は帰りに寄ると半額シールがついてたけど
最近じゃ値引きになったお弁当ってあまり見ることが無いです
こんな時間まで働いてるなんて同世代なら自分だけ、とたまに卑屈になるんだけど
値引き品が無いなら無いで同じように働いてる人がいるんだろうなと、変なところで元気をもらう。

たまに値引きなんてしなくて良いから残しておいて~と思うこともある
賞味期限が切れてから半額にすると良いのに。
スーパーのお弁当様様です



お弁当とピザも買ってました
ちなみにピザは半額で買いました
夜半分はアテに食べて、次の日の朝はチーズを足してフライパンでこんがり焼いたら完成ー
この温め方が一番好き、蓋をすると表面はふっくらとしておいしい



ちょっと前に新千歳空港に行ってきました
その時に買った生ノースマン!買えたー
ふわっふわの生クリームと餡子が最高
めちゃめちゃおいしかったです、また食べたい

そう言えば大丸の地下で入ってすぐのところにあるチーズの甘味
あれいつも売切れなんだけど入ってすぐの正面に陣取ってるのが解せない。
買えないのにそんなところにあるなよと思う、またお断りする店員さんなんて一人いれば充分だろうに
この前大丸に行った時に生ノースマンのお店も見たけどそこも相変わらず売切れだった。
いつでも買えるようになったら、それはそれで問題か。毎回買ってしまいそう。



出塚水産のかまぼこもしっかり買ってきました。おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋 | トップ | にぎりめし/お持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。