mScase

☆☆☆

HOKUO.....

2014年04月25日 10時14分58秒 | パン
たまに半額祭りみたいのをやってて気になってたけどなかなか行けず買えず、
今回は買う気で行ったら偶然半額。こういうのって嬉しい♪

でもレジで恐怖体験
半額と思ってトレーにじゃんじゃんのせてお会計、
店員さん定価で読み上げるんだね、合計金額まで打ち出して
最後の最後に半額ポチっと。



「お会計が、736円の、半額で368円になります~」

パンも個別に打ってる途中読み上げる金額は定価なもんだから
『え、半額デショ?半額だよね?』なんて変にドキドキ
いやあるけどさ、まかり間違って736円でもいいんだけどさ、なんか印象的だった。
パンはいつもと同じ、HOKUOの味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | チロリン村 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。