mScase

☆☆☆

純連

2020年11月25日 10時46分18秒 | ラーメン
「純連」に行ってきました



場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1−41 HP

年に2~3回は行く純連、味噌塩醤油全部好きなので味は今日の気分では無く
行く途中に前回、前々回記事を見て今日は何味かチェックします
今日はもう絶対に味噌!ってこともたまにあるけどだいたいこれで満足してる



あ、あと辛みそラーメンはそのサイクルには入ってません
ここの辛いのはお店が作ってくれるのと違って自分で調節してねのお任せタイプ。
自分好みの辛さを見つけるのがちょっと面倒なのであまり注文しません



いつもはチャーハンをつけるけど今また親分のNOご飯生活が始まったので
それならと白いご飯にしました。白いご飯にするなら・・・・のせたい・・・・・



親分の注文は味玉味噌ラーメン 950円



わたしが注文したのは味噌チャーシューメン 1,160円



そう言えばここでチャーシューメンて食べたこと無いかも
せっかく白いご飯を食べるならラーメンも張り切ってチャーシューメンです



おいしそう
激熱スープにチャーシューの脂身がどんどん溶けて
スープの色の変化がわかる

麺を食べるより先にチャーシューをのせてご飯と一緒にいただきまーす



おいしい(;゚□゚)!!
でもこの1枚で負けそう、脂に負けそう



麺がオアシス~おいしいー
チャーシューの脂身がどんどん溶ける、スープの温度はどんどん下がっていく
純連のチャーシューメンは要注意です



美味しさを考えての唐辛子と違って今回ばかりは
脂を誤魔化すための唐辛子。おいしいのに――――――――――
脂身が強くて体が受け付けないー涙



胡椒ver.はスイスイ食べました
揮発性のある辛味と言うか、スパイスがいいのかもしれんね。

純連のチャーシューメンは若い人の食べ物だね



なんてぬるいこと言ってられ――――――――――ん
年齢のせいじゃねーよ!気合だ気合ー!とばっくばく食べまくって
しっかり完食ご馳走様でしたー

おいしかったです。でも次の日の夜までお腹空かなかった
ほとぼりが冷めた頃また食べます醤油ならいけるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田菓子舗 | トップ | みよしの/ジャンボ定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。