mScase

☆☆☆

牡蠣フライ弁当と富良野VINTAGE

2020年11月09日 18時25分52秒 | 家ご飯
秋と言えば牡蠣フライ弁当
前回記事のお弁当写真を見て何かを忘れてる・・・と思い出し買ってきました食べました~



牡蠣フライを食べるなら果たしてお弁当が良いのか単品が良いのか
いつも売り場でしばし考えます
ご飯を炊いて梅干しも用意して、茹で玉子なんて簡単じゃんね
あとはサラダを単品で買って、とかなんとか
考えてる間に全部面倒になって『やっぱりお弁当にしよう♪』となります



ビールはサッポロ クラシック 富良野VINTAGE 2020
ちゃんと書くと長い
おいしかったけど最近発泡酒ばかりだったから濃い
しかも疲れてたのか早々にご飯も食べたからか薄ら酔ったくらいにして。
だがしかしここからキンミヤに移行します

向こうにチラっと見えるのは町村農場のお菓子



サブレとラスク
どちらも大きくて食べ応え満点!
仕事に行く時に一枚サクサクっと食べるのにちょうど良いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でお茶割り | トップ | みよしの/煮込みハンバーグ定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。