mScase

☆☆☆

「Tender Heart」めちゃ旨クロワッサンと豚汁

2018年09月10日 10時09分16秒 | パン
クロワッサン専門店「Tender Heart」さんに行ってきました



場所は、札幌市中央区南13条西6丁目4-10 HP

なんだか最近パンが食べたい
ここに行く前に東区の専門店に行ってみようと思ってたんですが
ちと遠いな~とあれこれ検索してると見つけたこちら
予定してたお店は乗換え必須だけど、中央区ならすぐ行ける(乗換えだった)
またあれこれ見るとこちらも負けじとどれもおいしそう!にて早速行ってきました



目当てはこのクロワッサン
秋に始まる芋栗かぼのなんと魅力的なことよ
他に買ってきたパンたちその1その2



トレーにあれこれのせて店員さんに手渡しレジです。
一つ一つ袋に入れてくれる中、商品棚の前でそれを待つんだけど
こうなるともう目の前のクロワッサンが気になって仕方ない。結局「すみませんこれも、」と追加追加で
あっという間に千円超えたそれでもめちゃめちゃ安く感じる、
最初お店に入った時も全体的に手頃な値段と見て浮かれた



買ってきたのは
くろわっさんのスイートポテト
くろわっさんのチーズトースト
栗くろわっさん
人気№1のテンダーくろわっさん
アールグレイくろわっさん



おいしい――――――――――

クロワッサンがおいしい――――――――――
これもうどうなっちゃってんの
パンの底すれすれまでスイートポテトみたいのが入ってめちゃ旨ーい
チーズトーストもチーズたっっっっぷり!
栗くろわっさんは栗を指でつまんで食べようかと考えながら一口食べると栗まで食べちゃって、
でもパンと一緒にスイっと歯が通るというか、柔らかい柔らか甘ー



おぉッ?ってなったのが人気№1の普通のクロワッサン
一口食べるとバターの香りはもちろん塩気もしっかりと感じて、酒酒が飲みたい
これはまた買ってこよう!
まだまだ種類たくさんのクロワッサン選ぶのも楽しかったです



豚汁3日目お鍋一杯に作った豚汁もこれが最後
また作ります野菜をたくさん食べることが出来て豚汁期間中はなんかいろいろ安心です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣フライ弁当と豚汁 | トップ | 読書、読書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。