mScase

☆☆☆

みよしの/豚汁定食

2017年11月25日 18時45分12秒 | みよしの
みよしのに行ってきました冬は豚汁定食です



豚汁定食 630円

みよしのHP



何度か食べてるけど今日は具が少ないよとか多かったとかは感じないです、いつもだいたいこのくらい。
大き目の野菜がゴロゴロ入って食べ応えもあります。
ただ今回はちょっとぬるかったお味噌汁でも激熱を求めてしまうわたしです、
沸騰寸前とは言わずとも熱いものはふーふーしながら食べたい



餃子は熱々最近焼き置きでも再度焼きがあるのか
ジューシーさは減るけど表面のカリっと感が強まってこれはこれで良くなってきた。



豚汁には味玉がゴロンと入って、この玉子がまたご飯がすすむいいおかずです



いつ食べてもおいしいです。
ご飯もペロリ、満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしの/ハムカツカレー | トップ | わしたショップ/Ube »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。