マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

オレリアレースフラワーの種を頂きました。

2022年07月26日 17時28分18秒 | 植物

薔薇夫人の 
garnetさまから(をクリックで素敵なblogをご覧ください) 

オルレアレースフラワーの種を沢山頂きました。

夜にポスティングして頂き その後LINEでお知らせ頂きました。


フクロウの画像の紙袋入りで欲しい方に差し上げる用のシール付きの袋迄 
シールもお手製です、

 garnet様は料理、洋裁、園芸、絵画、手芸、読書家 etc
 すべて完璧な万能主婦です。
 私よりかなり先輩の方ですが足元にも及びません。

【net検索では種の撒き時は9月下旬~10月下旬のようです。】
【開花は5月~6月 バラの花が咲く頃ですね!】
 ありがとうございました。