マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (横浜のおーちゃん)
2006-01-18 22:06:34
綺麗ですね。

気温が低いので長持ちするのでしょうか。

我が家は先週末にちょっと整理して、千両など実や葉ものだけ残りました。
返信する
きれい! (hotaru)
2006-01-19 02:13:50
cocoaさん

こんばんは

お花も見事ですが額縁が素敵!

活けられたお花の全体像写真の縁取りもいいですね。いつも感心してばかりいますが次々と小技を駆使され敬服いたしております。



返信する
きれいですね (ごん魔女)
2006-01-19 07:50:38
我が家も玄関は火の気がなく寒いのでお花は長持ちします。

立派に活けられてますね。ふくろうでしょうか控え目に覗いていますね。

cocoaさんの人柄が見えてきます。
返信する
Unknown (begonia)
2006-01-19 13:06:30
綺麗です、すっかり見入っております。楽しく次を待ちます。
返信する
我が家もです ()
2006-01-19 14:01:42
同じで~す

昨日五葉松だけは根付きなので庭に降ろして

そのほかのカサブランカと千成 木瓜はそのまま元気で居ます

玄関先は寒いから・・・かも・・
返信する
こんにちは (mico)
2006-01-19 15:29:50
冬は花が長持ちで嬉しいですね。

もう三週間も・・・

得した気分になりますね。

返信する
わがやも長持ちしています。 (fujimino)
2006-01-19 16:26:39
我が家では、自作の花器に生けています。

冬は水が痛まないので花が長持ちして良いですよね。

松はともかくカサブランカは、本当に得した気持ちになりますね。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-01-19 19:30:28
松の内も過ぎて松飾りは取り外しましたが生け花の花はまだお正月今月一杯もつでしょう。
返信する
hotaruさん (cocoa)
2006-01-19 19:33:24
ブログが大した内容で有りませんので小技で遊んで見ました。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-01-19 19:40:10
カサブランカはまだ蕾があり裏切ることなく全部咲いてくれると思います。

ふくろうは南部の鉄の鋳物造りで戴き物です。

返信する