マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

2016京王フローラルガーデン

2016年06月08日 00時57分24秒 | おでかけ
6月5日(日)朝の雨が上がり 大安で親戚の出産祝いに伺う その後気功・太極拳へ
午後から 京王フローラルガーデンへ出かけた

バスで調布駅へ 京王線で橋本行きに乗り一駅 京王多摩川駅下車
改札口を出ると すぐフローラルガーデンの入り口

イングリッシュガーデンには珍しい植物が植えられていて広さは疲れない程度
この日はイベントがあり 珍しい植物の販売 手作り品・アンティーク雑貨 フードコート
私はマクラメに興味があり キットを購入 鉢吊りに挑戦しようと思っている 

今回も沢山の画像をフォトチャンネルにアップしようとしたが
100回をオーバーして もうフォトチャンネルは使えなくなった

そこで、ムービーメーカーを使って作成し YouTubeにアップした
フォトチャンネル風に お忙しい方にもご覧いただける様に時短に作成した



お天気にも恵まれ 花いっぱいに囲まれ 幸せな一日だった
これなら 今度は一人でも ふらっと出かけることが出来る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-08 09:47:37
ヤトロファ・アブラギリ=サンゴアブラギリともネットです。初めての出会いです。お馬さんもですね。サンジャクバーベナも効果的です。
広さも手ごろで、綺麗な花が溢れて良いところですね。
返信する
kazuyo60さま (cocoa)
2016-06-11 17:33:40
珍しい植物はSold outの札がありました。
アナベルの赤もありました。
イングリッシュガーデンには
憧れがあります。
返信する