マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

マロンと昭和記念公園へ 動画追加

2013年12月25日 00時10分52秒 | イベント
12月27日追加更新
音楽に合わせて点滅するイルミネーション動画を
追加しましたのでご覧ください。






12月の上旬に
胡椒の赤い実を付けたリースを頂き
それに庭のローズマリーの枝を絡めて
リースを作りました

作りたてはローズマリーの香りが
さわやかでした。



24日 クリスマスイブ
夕方の散歩はマロンを連れて 
昭和記念公園へここはペット可の公園です。

震災前にもここのイルミネーションを観に行ったが
その時よりも節電の為か光が少ないような気がした


昭和記念公園のイルミネーション


マロンはイルミネーションには全く興味がなかったが
可愛がって下さる人達やワンコ達に出会い
いつになくリードを引く力が強く興奮気味でした。

今日は私の実際の誕生日ですから付き合ってもらいました。