マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい (ごん魔女)
2005-11-12 07:31:24
マロンちゃんお誕生日おめでとう!

それにしてもすごいですね。次々と難しいことに挑戦されることに尊敬の念でいっぱいになります。

こうして見せていただくと今にもかわいいマロンちゃんの頭を撫ぜて上げれそうです。

たのしかった。
返信する
割りと簡単です。 (cocoa)
2005-11-12 12:24:49
ごん魔女様 有難うございます。

このビデオは携帯fomaで撮ったビデオをPCへメール送信マイビデオに保存し、後は普通の画像表示と同じです。

返信する
おめでとう マロンちゃん (hotaru)
2005-11-12 15:25:58
一歳のマロンちゃんのお誕生日 お母さんの歌に感激したような顔をしていますね。

それにしても次々と繰り出される技に驚きです!!簡単ではないのにと思いながら拝見しています。
返信する
Unknown (cocoa)
2005-11-12 21:58:29
hotaruさん

デジカメを娘に貸して手元にないので、マロンの誕生日の映像を残して置きたくて携帯でビデオを撮りました。

返信する
おめでとう、マロン君♪ (はなかあさん)
2005-11-12 22:03:00
ポリーと一緒の誕生日でうれしいです♪

まだまだ、やんちゃなマロン君とおじいちゃん犬(見えないけども)ですが!

大きな欠伸はカメラ目線ですね(笑)
返信する
同じ誕生日 (cocoa)
2005-11-12 22:25:11
はなかあさん

本当にはなかあさんとは偶然に重なる事が有りますね。

マロンは家に来て10ヶ月になります。もっと前から家の子の様がします。丈夫で長生きして欲しいと思います。
返信する