マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

紅白咲き揃い!

2006年06月01日 13時49分50秒 | ガーディニング


急に友人に誘われて北京へ行っていました。
帰ったら紅白の松葉菊が咲き揃っていました。
あ~良かった!
留守にして仕事が溜り、又、この晴天で家事も大忙しです。
北京の旅は後日にアップします。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (ごん魔女)
2006-06-01 14:10:29
北京ですか・・・私も何度か行きましたが本当に数日前鉄人と話していたところでした。随分と変わっただろうねって。

写真とお話楽しみにしています。
返信する
cocoaさん....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-06-01 14:19:48
いゃいゃ 北京素晴らしい!!お気楽は

行った事が ありません....

そぅそぅ お土産の 写真早くみたいです..



暇です...仕事手伝いに行きましょうか????

と言いながら 人生長いです...

ゆっくり 暇なときに 掲載してください.

又 遊びに 来ます.
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-06-01 20:52:21
中国語を習っている友人に誘われて9人で行って来ました。魔女様は世界中を飛び回っているのですね。

オリンピックの為ビルや道路の建設や補修ラッシュでした。

返信する
気楽*道楽*娯楽さん   (cocoa)
2006-06-01 20:56:35
お忙しくても手を抜かずにあっぷされる気楽さんのようにはcocoaはとても出来ません。

宵っ張りでしたが最近はすぐ眠くなります。

明日アップします。
返信する
おや、そうでしたか (横浜のおーちゃん)
2006-06-01 22:40:17
北京も近くなりましたね。でも私はまだ行っていません。

上海は2度行きましたが、仕事ばかりで味気ないことでした。
返信する
ほぉ~~~!!! (teatime)
2006-06-02 07:22:17
ちょっと出かけていました~が、北京

凄いですね。



胸突き八丁の万里の長城にも行かれたのでしょうか?

旅記事楽しみにしています。
返信する
お帰りなさいませ (fujimino)
2006-06-02 17:01:24
暫くこ影が見えないと思っていましたら、北京にお出でだったとは。



楽しかった旅の報告楽しみにしています。



返信する
お帰りなさい (hotaru)
2006-06-02 20:02:41
今日紅白の松葉菊の咲いているところを拝見しました。白の花の方が少し大きいですね。お留守の間に咲いた白を褒めてあげましたよ。気をつけて探していますが白はないです。やはり紅白並ぶといいですね、突き抜き

忍冬も見せていただきました。



返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-06-03 00:25:26
北京は名所旧跡の多い所です。

日々変化しています。オリンピック迄に大変貌してしまうでしょう。

今度は観光でどうぞ!

返信する
teatimeさん (cocoa)
2006-06-03 00:30:47
3時間で着き国内旅行と同じ旅費ですとかなり豪華な旅が出来ます。

万里の長城登りましたよ。
返信する