マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

梅雨が来る前に・・・

2007年06月13日 23時59分41秒 | つれづれ


お天気の良いうちにと
家の内外の事など
肉体労働が続き
急がし振りをして
PCを開いていませんでした。
コメントへ伺えずごめんなさい!
明日から梅雨入りのようです。

朝の散歩で撮った
★野カンゾウ★の花
八重のヤブカンゾウは
見かけますが
野カンゾウは珍しいそうですね。
昨年のブログ
の方がデジカメ撮影ですので良く撮れています。


話は変わりますが先日ブログのお友達の
fujiminoさまのお好きなぬいぐるみはトロちゃんとの事でした。

私の好きなぬいぐるみは○○○です。
我が家のぬいぐるみはソファに常に置いてあるクッション代わりの
頂き物のぬいぐるみです。
ジャガーのぬいぐるみ・ピンクは蛙のぬいぐるみ
黒クマのぬいぐるみはバイブレーダーで腰を揉み解してくれます。


でも私はやはり動くぬいぐるみのマロンが一番好きですね。
写し方で頭でっかちのおかしなぬいぐるみになってしまいました。





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむいねむい (エルモ)
2007-06-14 02:12:50
とろ~んと可愛い
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-06-14 06:32:08
マロンちゃんのアニメ良いですね。もちろんマロンちゃんが一番ですよ~。
上の子たちも可愛いですが、比較になんか出来ませんよ。(にこにこ)
お眠なのかな、マロンちゃん!。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-14 14:28:32
cocoaさん とうとう梅雨の訪れとなりました。
色んな気象情報で今年の梅雨と夏が心配です
ぬいぐるみのクッションも良いですがやはり
血の通ったマロンちゃんが一番いいでしょうね
温かいし来客があった場合一番先に知らせてくれますし安心してお昼寝?が出来ますものね。
返信する
cocoaさん....こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-06-14 14:28:40
はぃハィ 野カンソ゛ウ 御見事で--す.

イャイャ cocoaさん...勘違いされてます...ハィ.
マロンが 可愛いのではなく?????
cocoaさんが マロンに支配されているのです..ハィ.

では 実証で--す.
1.マロンの 食事作るのは...ハィ...cocoaさん..
2.その食事を 運ぶのは...ハィ......cocoaさん..
3.お散歩するのは...ハィ..健康のため.cocoaさん.

マロンは 付き合っているだれです...ハィ.
仲良くしてください..ハッ...ハッ...ハ...
又 遊びに 来ます.
返信する
ぼ~としてすみません (省さん)
2007-06-14 14:32:48
cocoaさん Unknownで投稿してしまいました。
返信する
エルモさん (cocoa)
2007-06-14 20:09:11
マロンはほとんどまどろんでいます。
おとなしい子なんです!(親ばかでした)
返信する
kazuyoo60さん (cocoa)
2007-06-14 20:11:17
お宅にも可愛い子達が3匹もいて可愛さ3倍ですね。
今も足元でねんねですか?癒されますね。
返信する
省さん (cocoa)
2007-06-14 20:14:29
長い付き合いですからunknownでも省さんとすぐ分かりました。
入梅ですね。雨の中の散歩は嫌ですが水不足にならないよう沢山降って欲しいですね。
返信する
お気楽さんの (cocoa)
2007-06-14 20:17:27
おっしゃる通りです。
私は婆やですよ。
一番待遇が良いので家人は羨ましがっています。
返信する
私も欲しい (ごん魔女)
2007-06-14 20:44:56
ぬいぐるみじゃなくてマロン君がやっぱり一番ですね。居眠りしてる姿抱きしめたくなります。
しんちゃんと同じレベルですね。
梅雨はいやだけどなくては困りますね。
返信する