マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

残暑お見舞い申し上げます!

2007年08月11日 11時05分42秒 | つれづれ
夏は暑くなければと思いますが連日の猛暑で植物はくたくたです。
夕立でも降ってくれれば良いのですが・・・・
東京電力の電気量は大丈夫でしょうか?
道路も渋滞で帰省の方も大変ですね。
ブログのお友達の皆様はお元気でしょうか?


暫くブログをお休みします!『どんだけ~!』とは聞かないでください!

皆様夏ばてしませぬように・・・




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-08-11 11:30:02
早めによろしく
返信する
夏休みですね。 (fujimino)
2007-08-11 13:41:01
テレビやラジオの司会者達も夏休みを取っている方達がたくさんいます。

今はそんな時期、じっくり静養して下さい。

何しろ宿題の無い夏休みでしょうから(笑)

エネルギーをたっぷり溜め込んでもどって来てください。
返信する
ごゆっくりどうぞ! (sakura-yae)
2007-08-11 21:40:23
cocoa さん

マロンちゃんも一緒?
私もう少しカモチャンみていますね。
返信する
cocoaさん....おはよう御座います. (お気楽で--す.)
2007-08-14 07:25:59
ハィハィ 東京から 只今帰りましたよ...
 
そして 早い 復活期待してます....ハィ...
又 遊びに 来ます.
返信する
お待ちしています♪ (田舎人)
2007-08-14 08:14:23
cocoaさんおはようございます。
ゆっくりとマロンちゃんとお休み下さい。
復帰されるのを楽しみにお待ちしています。。
返信する
お聞きしません (tidoriym)
2007-08-15 11:16:17
cocoaさん[ どんだけ~」とは」お尋ねしませんが。
[こんだけ]の答えを、お待ちしてしています。お体大切に。
返信する
だいぶ朝晩涼しくなってきました。 (fujimino)
2007-08-28 13:14:35
暑さを我慢して過ごすのも、あともう少しです。

お体のほうは、いかがですか?

植物達も、秋の花が沢山顔を出し始めています。

花を求めての散策が気持ちよく出来るのもあとちょっと、もうすぐ復活されるのでは等と勝手に楽しみにしています。


返信する
カムバックしました。 (cocoa)
2007-08-31 20:47:39
皆様へ

暖かいコメントありがとうございました。
またマイペースで更新を始めますので
よろしくお願いいたします。
手抜きでまとめてのコメントでごめんなさい。
返信する