マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日見ぬ間の桜かな (hotaru)
2007-04-02 01:31:39
雪洞が美しい夕桜!趣があっていいですね。桃の艶やかさはない桜 

もう花吹雪が舞っていますね。花吹雪の中を散歩するcocoaさまとマロンの姿は絵になります。
返信する
ブログのおかげで (エルモ)
2007-04-02 01:41:29
たくさんの花見が出来て
アッ! コリャ! コリャ! です。
ありがとう♪
返信する
情緒が (ごん魔女)
2007-04-02 07:58:46
やはり桜には雪洞が似合いますね。
なんとも言えない美しさです。
マロン君のために咲いてくれた花に鼻でご挨拶かわいいね。
返信する
きのうは (横浜のおーちゃん)
2007-04-02 10:13:18
暖かでどこもお花見がにぎわったでしょうね。
根元の桜、どんな香りがしたでしょうか。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-04-02 10:52:51
前回の名無し、kazuyoo60です。(ぺこり)
この桜も粋なこと!、マロンちゃんは上向きは苦手ですよね。
見事な桜です。しだれ桜も、なんとまあ鮮やかな桃の花、楽しませていただきました。
返信する
そろそろお花の絨毯が (sakura-yae)
2007-04-02 11:32:52
cocoaさん

ちらりほらりと、散り始めている桜、道路脇に吹き寄せられた花びらを袋に入れておばあちゃんに、はい
お土産と差し出したら、うれしいと大喜びでした。
桜堤のさくらもcocoaさんの手にかかるとまだまだ、きれいですね。ありがとう。
返信する
懐かしい (fujimino)
2007-04-02 13:22:50
近くなので、去年行きたいと切実に思った事を思い出しました。

古い木になると、幹の途中や、根本に小さな花を付けている桜の木を目にします。
何故なんでしょうね。

八重の花桃、綺麗です。
皇居にも咲いていました。
やはりピンクは良いですね。
返信する
花の饗宴 (省さん)
2007-04-02 13:34:20
cocoaさん   こんにちは
マロン君用の桜も咲いていて花見気分を満喫
しているようですね。桜も今が盛りですが
夕桜も良いですね。
桃の花は見たことがありませんが色鮮やかで
綺麗ですね。
返信する
cocoaさん...こんにちは. (お気楽で--す.)
2007-04-02 16:26:44
いゃイャ 桃の お花凄いです....今年は赤の桃の
写真 撮りそこない...

cocoaさんの 桃で楽しませてもらいました..ョ.
ソゥソゥ 夜桜の季節になりました..ネ.
大満足な 写真でした...
又 遊びに 来ます.
返信する
hotaruさん (cocoa)
2007-04-02 18:47:51
もう葉桜になっている木もあります。
昨年までは桜の花びらを追いかけていたマロンですが今年は落ち着いてきました。
返信する