マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

山陰山陽の旅 ⑨ 姫路城と菊花展

2005年11月04日 22時37分21秒 | ガーディニング
又旅の続きです。
世界文化遺産、国宝の姫路城は威風堂々と構えていました。
白壁が美しく白鷺城と呼ばれる所以ですね。天守閣からの景色も素敵でした。
自分の住んでいる町にお城見えるのは幸せですね。
皇居にも千代田城の天守閣が有ったらと羨ましく思いました。
城外の公園で丁度菊花展を開催していました。菊の盆栽もありました。 画像は軽くタッチしてください。この画像表示法はブログ投稿小技集を参考にしました。

世界文化遺産
姫 路 城


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ごん魔女)
2005-11-05 12:32:33
次々と新しい技を、もう信じられません。すごいですね。姫路城は本当に美しい姿です。

兵庫県民として自慢の出来るところですね。
返信する
兵庫県民の自慢 (cocoa)
2005-11-05 15:03:21
こんにちは、

日本海側にある出石(但馬)も兵庫県なのですね。広いですね。

姫路城は絵葉書とは変わらず美しくて感激しました。

魔女様のように毎日ブログを更新できませんので、せめて変わった事に挑戦しています。”ブログの投稿小技集”のサイトから戴いた技です。
返信する
Unknown (hotaru)
2005-11-05 21:58:07
こんばんは

レイアウトで全く違った表情になりカメラ技術とあいまって素晴らしいです。日本の秋を感じながら楽しませていただきました。
返信する
Unknown (cocoa)
2005-11-05 22:03:54
hotaruさん

こんばんは!

表示法は他にもブログ投稿の小技集に出ていますのでどうぞ参考になさってください。

アドレスは↓

http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html
返信する
Unknown (mico)
2005-11-07 20:42:09
流石に国宝いいお城ですね。

何年か前春に行きました。

中国からの観光客が沢山きてましたよ。

菊花展も開かれてたんですね。

返信する
Unknown (cocoa)
2005-11-07 21:00:16
micoさん

こんばんは、

さすが名城ですね。

城外の広場が広くて迷子になってしまいあせりました。
返信する