マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

神代植物園のバラ園にて

2007年10月19日 22時16分22秒 | ガーディニング
********しばし佇んで・・・********
<

六枚の写真を合成しました。
目が疲れる方は目を細めてご覧ください。少しは違うと思いますが・・・


バラの盆栽造り


バラのアイスを食べて一休み・・・バラの香りがほんのりと


売店のベンチでアイスを食べているときに
『バラの羊羹が美味しかったのでもう二つ買いに来たのよ!』と言う
声に誘われて私も買ってしまいました。
お味ですか? まだ食べていません。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代植物園のバラ園 (fujimino)
2007-10-19 23:38:16
こんなに広かったでしたっけ。
しばらく行っていないので、あちこちのバラ園と頭が混乱してしまっています。

何処でも今がバラの見ごろなんでしょうね。
何か催しなどしていましたか・

返信する
おはようございます。 (横浜のおーちゃん)
2007-10-20 06:58:14
バラづくしですね。アイスはそろそろ寒そうですが、バラの羊羹は花びらが入っているのですか?
どんな味か楽しみですね。
返信する
fujiminoさま (cocoa)
2007-10-20 10:40:52
バラ園は広いですが写真ほど広くは有りません。
120度くらいパーンして写したのをパノラマにしたのでより広く見えますね。写真でみると家の庭も実際より広く見えますよね。
土日はイベントもあり夜のライトアップも有るそうです。
返信する
横浜のおーちゃんへ (cocoa)
2007-10-20 10:46:45
バラのグッズがテントの中に並んでいました。
この日は日向は結構暑かったです。
アイスにも小さな花片のようなものが入っていました。羊羹は日持ちするのでつい後になってしまいます。そろそろ熱いお茶で頂いてみましょう。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-10-20 11:14:50
延々と花花花ですね。一寸酔いそうです。
バラの盆栽ですね。こちらは初めてです。棚飾りが素敵です。
アイスと羊羹ですか~。ジャムもあるように聞きますから、美味しいでしょうね。
返信する
cocoaさん....こんばんは. (お気楽で--す.)
2007-10-20 19:17:07
イャイャ この頃の 画面進化による 進化 お見事です
 そして 薔薇 圧巻で--す.
 そして 薔薇羊羹 美味しそう!!!!!
又 遊びに 来ます.
返信する
kazuyo60様 (cocoa)
2007-10-20 20:31:25
お友達のブログでバラのアップの写真が多いのでパノラマにしました。酔うのが欠点ですね。すみません。
ジャムもありました。秋のバラフェスタで色々なグッズが並んでいました。
返信する
お気楽さん・・・こんばんは! (cocoa)
2007-10-20 20:34:08
沢山の画像をどうやってアップしたら良いか考えて色々挑戦しています。
近くのバラは他の方のブログでご覧ください。
羊羹美味しいらしいです。
返信する
どんな味? (ごん魔女)
2007-10-22 11:38:52
次々と新しいことに挑戦されて素晴らしいです。
臨場感が伝わりますね。
バラの羊羹はてさてどんな味がしたのでしょうか?
また教えてくださいね。
返信する