マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

春爛漫の中でモミジの紅葉など・・・

2023年04月27日 22時57分39秒 | マロンの庭

今年の春は寒暖の差が激しいですね。
一斉に咲いた花々は寒さへの変化がありませんでした。

春らしくない光景 
春に紅葉のノムラモミジ 紅葉の間にプロペラが見えます。
細葉紅葉の青葉とのコントラストが美しい

紫蘭と口紅紫蘭 下を向いて咲いています。     
   

昨年購入した都忘れが忘れずに咲いてくれました。
フウチソウの傍がお似合いです。

アイビーゼラニュウム 
急に咲きだし例年になく沢山花を持ち華やかです。
  
     
ジャーマンアイリスも咲きだしました。
以前は増えすぎて
どうぞお持ちくださいと差上げておりました。
     今では種類も数も少なくなりました。



花の名前もすぐには出てこずレンズアプリが頼りですが
そのレンズアプリの名前も出てこなくなり・・・いやですね~