マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura-yae)
2005-04-22 10:29:04
土筆の画像を拝見出来、うれしかったです。この頃は,トンと見かけないので、いつも珍しいお花のご紹介を有難うございます。
返信する
Unknown (ひとり言)
2005-04-22 15:21:43
sakura-yaeさん こんにちは!

庭の花も珍しい花が咲き終わりHPに纏めておりましてブログを暫く休んでおりました。

しかし転送失敗で困っております。
返信する
Unknown (s-h)
2005-04-24 08:34:58
野暮用に追っかけられている内に立場が逆転

してしまいました。持って生まれた頭の構造

の問題か後天的のアルツハイマー病の勢か

追いつくのは大変相です、住民総会を済まして、GWに少し勉強を試みたいと考えておりますが、悪いくせが出て川原の方に足が向きそうです。
返信する
つくし (colin)
2005-04-25 00:45:51
写真をよーく見ると、確かにつくしがいますね。

今年はまだつくしを見ていませんが、もう頭を出しているんでしょうね~。
返信する
Unknown (ひとり言)
2005-04-26 19:38:52
s-hさん 多趣味でいらっしゃるから認知症になる暇が無いですね!





colinさん 土筆が良く見えなかったですね!

玉竜の中に生えているからいつまでも絶える事なくいられるのでしょう!

返信する