すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

宗像市LM型公開討論会

2010年04月22日 | ローカル・マニフェスト推進運動
4月16日(金)、宗像ユリックスで「宗像市長選挙ローカル・マニフェスト型公開討論会」が開催されました。



主催は社団法人宗像青年会議所(堀建治理事長)です。



4月18日(日)告示、25日(日)投開票が行われる宗像市長選挙。

4年前は前・原田慎太郎市長の急逝により選挙が行われることになりました。

当時、社団法人宗像青年会議所(宗像JC)の理事長だった私は、「責任ある宗像のリーダーを市民の皆さんに選んでほしい」との想いで、市長選候補者による公開討論会の開催を決定しました。

4月下旬から5月の連休にかけて、連日連夜、休みなく奔走し、立候補予定者の動静を見ながらメンバー一丸となって頑張りました。開催当日、パネリスト1名が突然の辞退(後に立候補も断念)。討論会を開催することができなくなり、中止を決定しましたが、現在であれば判断は違っていたかもしれません。

そんな経緯もあり、今回の宗像市長選公開討論会の開催にあたっては格別の想いがありました。



主催者の堀理事長と担当の古野委員長はじめ関係の皆さんに、心から敬意と感謝を申し上げます。



宗像JCのOBの一人として、皆さんを誇りに思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿