五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

平成31年度のスタート 「始業式・入学式」

2019年04月08日 | 学校の様子(教育活動)
平成31年度が始まりました。子供たちの元気な声が学校に戻ってきました。

朝から雨のため、始業式は体育館で行いました。



新しい教室、新しい担任と共に、新しい学年のスタートです。

引き続き行われた入学式。47名のお友達が、瑞五小の仲間入りです。


6年生の代表者が歓迎の言葉を、2年生が呼びかけと歌で1年生の入学をお祝いしました。


入学式が終わった頃には天気も回復し、桜の下で記念撮影する姿が見られました。


入学式にご臨席いただいた保護者・ご来賓・地域の皆様、本当にありがとうございました。

今年度も瑞五小の子供たちのために、ご支援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る