五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

こころの劇場

2019年05月31日 | 学校の様子(教育活動)
今日は6年生が「こころの劇場」に出かけました。
八王子のホールで劇団四季のミュージカルの鑑賞です。

開演前に、ホール近くの公園で、お弁当を食べました。


食べ終えると、こんな姿が見られました。



いつも学校では、最高学年として大変立派な姿で過ごしている6年生ですが、
ほぼ貸切状態の公園でヤンチャぶりを見せてくれて、子供らしさを感じました。
とても微笑ましく思いました。

会場はこんな雰囲気です。



これ以上は撮影出来ませんでしたので、お許しください。
2時間のミュージカルを観て、心に感じるものが色々あったと思います。
6年生にとって、とても貴重な機会になりました。


最新の画像もっと見る