五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

雨のち晴れ

2020年01月15日 | 学校の様子(教育活動)
今朝は、小雨の中の登校です。


各学年の授業の様子を紹介します。
~1年生~


2クラスの担任が入れ替わって、交換授業を行っていました。

~2年生~


音楽室では1組が瑞穂町歌の練習。体育館では2組がドッジボールをしていました。

~3年生~

図書室で、静かに読書です。

~4年生~

算数で、分数について学習していました。

~5年生~


図工室で焼きもので何を作るか計画を立てていました。

~6年生~


国語の時間に、今後の学習計画について話し合っていました。

最後に今日の給食です。

揚げパン、牛乳、マカロニスープ、カレー五目豆、夏みかん でした。

子供の下校時は、すっかり晴れていました。


最新の画像もっと見る