五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

卒業式練習 4年生・5年生・6年生

2019年03月15日 | 学校の様子(教育活動)
3月15日(金)。今日の3時間目、4時間目に4年生、5年生、6年生による通し練習を行いまいした。
◇まずは、卒業委員会の委員長の先生が全体に向けて今日の流れと心構えを話しました。

◇そして、部分練習をしました。今日の体育館は少し寒かったので…

◇10時45分から入場。


◇そして、君が代、瑞穂町歌、校歌を歌いました。

◇そして、卒業証書授与の練習をしました。

◇その後、校長先生や来賓の話の時の作法を練習しました。

◇そして、呼びかけと歌を歌いました。



◇そして、最後に退場の練習をしました。

◇来週の月曜日は卒業式の予行です。その時は、写真はほとんど撮れませんのでご承知おきっください。とにかく、本番に向かってだんだん気合が入ってきています。

最新の画像もっと見る