五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

始業式 入学式

2023年04月06日 | 学校の様子(教育活動)

令和5年度の学校がスタートしました。
お子様の入学と進級、誠におめでとうございます。

初めに始業式が行われました。雨天のため、新しい教室に集まって放送で始業式を行いました。
2年生の様子です
 
3年生の様子です

4年生の様子です
 
5年生の様子です
 
6年生の様子です

これから1年、先生と友達と素敵な生活を創っていってください。

始業式の時間が終わり、2年生以上の子が家に帰り始めたころ、新入生が登校してきました。
入学式です。
降り続いていた雨もおさまり、陽が差し始めてきました。
 
6年生が花のアーチで出迎えてくれました。
40分ぐらいの式でしたが、みんな静かに参加できました。
 
式が終わって教室での様子です。
 
ご入学おめでとうございます。明日からも元気に登校してください。


最新の画像もっと見る